木版画 嵐山雪花

木版画 嵐山雪花
井堂雅夫・画

2012年5月18日金曜日

第二回 東日本復興支援金送金のお知らせ

平成24年5月8日、第二回目の東日本復興支援金を送金させて頂きましたので、お知らせいたします。

柳津町 福満虚空藏尊 圓藏寺 様、株式会社 川徳 様、ジェイアール東海関西開発 様、各販売会社 様、雅堂ファミリーの皆様、ギャラリー雅堂のお客様皆様のご協力に心から感謝しております。

復興にはまだまだ長い年月を要します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

復興支援散華の詳細については、ホームページをご覧ください。





2012年5月12日土曜日

ご協力ありがとうございます!

東日本復興支援散華・チャリティーにご協力いただき、ありがとうございます。
平成24年4月10日、「高田松原再生基金」へ第一回目の支援金を送らせていただきました。

浄土宗 善福寺様、京都もの創り作家の会様、雅堂ファミリーの皆様、ギャラリー雅堂のお客様、各販売会社様、ご協力本当にありがとうございました。

現在も色々な方々に私の復興支援活動をご理解、ご賛同いただいており、ご支援をいただいております。
まとまり次第、第二回の支援金をさせていただきます。

私の作品を通じて、故郷の復興支援ができることをとても嬉しく思っています。
皆様、本当にありがとうございます!

 

2012年5月6日日曜日

御室仁和寺

先日、朝一番で、私のギャラリーの近くの御室仁和寺へスケッチに行きました。


桜はすっかり散っていましたが、暖かな太陽の光が広々とした境内を照らし、心が和んできます。


やはり御室仁和寺は絵になる構図は各所にあります。



夏のように暑い日でしたが、意義のあるスケッチとなりました。